海外のグリーンスムージー

海外のグリーンスムージーはどうなの?

グリーンスムージーは日本だけではなく、海外でも流行っている飲み物の一つとなっています。

ダイエット効果や美容効果が非常に高く、綺麗になりたいという海外のセレブからも人気なのです。

実際に、レディーガガやリアミシェル、ミランダカーやミンカケリーなど世界を代表するハリウッドセレブもグリーンスムージーを愛用しています。

海外ではどのようなグリーンスムージーが人気を得ているのか以下では幾つか挙げてみました。

ココナッツウォーターグリーンスムージー:大人ニキビの改善効果のあるカリウムが豊富に含まれている
グリーンモーニングスムージー:満腹感を得られるグルコマンナンやサイリウムが多いので置き換えダイエットに最適
エンナチュラルグリーンスムージー:抗酸化作用の高いスーパーフルーツのアサイーが含まれている
ゴヴィンダグリーンスムージー:オーガニック素材で作られた天然の製品

当サイトでご紹介しているミネラル酵素グリーンスムージーも日本だけではなく、世界でも愛飲されています。

その証拠として、アメリカやフランス、シンガポールでランキング1位を受賞しました。

YahooショッピングやAmazonの総合ランキングでも1位を獲得していますし、TVや雑誌といったメディアでも注目を集めているので一度ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでみてください。

<<ミネラル酵素グリーンスムージーの詳細はこちら>>

海外のグリーンスムージーには副作用があるの?

「海外で販売されているグリーンスムージーには副作用があるのではないか?」という疑問を抱えている方はいます。

確かに、製品によっては日本で許可されていないような添加物が含まれているケースもあるかもしれません。

しかし、グリーンスムージー自体が野菜や果物を使って作られた健康食品ですし、医薬品とは異なるので副作用のリスクは皆無です。

ビタミンにしてもミネラルにしても私たちが生きていくためには欠かせない栄養素で、グリーンスムージーを飲むだけでバランス良く摂取できます。

「明日から野菜や魚を中心とした食生活に切り替えよう」と意気込んでいても、直ぐに変えるのは少々難しいはずです。

だからといって肉類ばかりを食べ続けていたりインスタント食品に偏った食生活を送ったりしていると美容や健康を損なう原因となるので、何かしらの形で栄養素を取り入れる必要があります。

その方法の一つがグリーンスムージーなので、自分が美味しいと感じる製品を長期間に渡って飲み続けて体質改善を図ってみてください。


グリーンスムージーの基礎知識