コスパの良いグリーンスムージー

コスパの良いグリーンスムージーを選ぼう

グリーンスムージーを飲んでダイエット効果を高めたり美容を促進したりするには、基本的に長期間に渡って飲み続けなければなりません。

医薬品とは違って絶大な治療効果を得られるわけではないので、コスパの良さで製品を比較するのは選択肢の一つとなっています。

料金が安ければ安いほど長く続けやすく、毎日の生活に取り入れやすいので通販のグリーンスムージーがおすすめです。

製品によって異なるので一概には説明できないものの、自宅で作ったりコンビニで買ったりするとコスパが少々悪くなります。

通販のグリーンスムージー⇒1杯当たり70円~100円程度(もっと安い製品もあり)
コンビニのグリーンスムージー⇒1杯当たり150円~200円程度(取り扱っていないコンビニもある)
自宅で作るグリーンスムージー⇒1杯当たり200円~300円程度(食材が多ければ多いほど高い)

上記のように、コストパフォーマンスの良さでグリーンスムージーを比較するのならば、通販の方が圧倒的に良いのです。

実店舗よりも製品の種類が多いですし、自分の口に合うグリーンスムージーも見つけられます。

以下では、コスパの良いグリーンスムージーに焦点を当ててご紹介しているので、気に入った製品を見つけて飲んでみてください。

ミネラル酵素グリーンスムージー

海外セレブから人気を集めているミネラル酵素グリーンスムージーもコスパの良い製品の一つです。

厳選した200種類の葉野菜やフルーツが使われており、マンゴー味で飲みやすさにも拘っているのが大きな特徴かもしれません。

1袋のみの通常購入:2,458円
2袋定期コース:15%オフの4,179円
3袋定期コース:20%オフの5,899円

このように複数のコースの中からお好きなものを選んで始められるので、詳細はミネラル酵素グリーンスムージーの公式ホームページで確認してみてください。

<<ミネラル酵素グリーンスムージーの詳細はこちら>>


グリーンスムージーの基礎知識